ガラクターの模型ブログ

ゾイドとかアーマード・コアとかマブラヴとかガンダムとかフレームアームズとか         https://twitter.com/garakutah


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろり


ろりキタコレ!!
これで勝つる!!

IMG_6209.jpg


とりあえずひととおりランナー状態でペロペロしたあとで
セメタリーでおやすみしてもらいましょう


しかしながらコトブキヤさん1月ははっちゃけすぎですな
ほんとならクラウドブレイカーとヘビーアームズが
かさなってたらと考えるとおそろしいんだぜ( ´_ゝ`)
  1. 2012/01/31(火) 20:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不知火

不知火キタコレ!!
これで勝つる!!

IMG_6207.jpg



彼らには積棚一番上の称号を進呈しましょう!!





スッ
IMG_6208.jpg
  1. 2012/01/29(日) 15:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回作

本命キタコレ!!
これで勝つる!!

IMG_6206.jpg

というわけで次回作はフレズヴェルグ
きみに決めた!!

んで、作成するにあたり前回のジェノが激しくgdgdになってしまったので
一応スケジュールとして
1/28-1/29    仮組み、合わせ目消し
2/4 -2/5     パーツ洗浄、持手付、下地塗装
2/11-2/12     本塗装、デカールはり、スミ入れ
2/18        クリアー、仕上げ、撮影
2/19        うp

要求仕様
・単色ベタ塗りキレイ仕上げ
・合わせ目消しも極力おこなう
・下地処理はほどほどで

としておきます
ここ連続で塗装に失敗しているので
そろそろカンを取り戻せたらとおもいます( ´_ゝ`)

  1. 2012/01/27(金) 00:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

模型誌


買ってきました
IMG_6203.jpg

今回はどちらもそれぞれ見所がありなかなか充実していたのではないかと思います

電ホではマヴラブの特集とウルトラサウルスのジオラマが気合が入っていました
マヴラブは不知火、白武御雷、戦車級と趣向が凝らされていて参考になります
別ページではネタばれしすぎだろといったところもありましたがすばらしかったです

HJもめずらしくフレームアームズの作例がありフレームアームズ普及の実感を
ひしひしと感じられる内容でした
新デザインのFAも発表されましたが、ついに熱望していた柳瀬氏のデザインが!!
やはり柳瀬氏は天才すぎでしょう、めちゃくちゃかっこいいものでした



2誌とも満足できる内容で本年の模型界隈の発展を期待させるものです
  1. 2012/01/26(木) 02:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラ


なんか届きました!!(><


IMG_6191.jpg

世間では評価いいみたいでなによりです!!(><



それはそうとカウンターが1000になりました!!(><

ありがとでした!!( ´_ゝ`)
  1. 2012/01/25(水) 21:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー ジェノザウラーできたよー

できました


ななめ前
ななめ後2
  1. 2012/01/22(日) 21:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレ

IMG_5573.jpg
おわらないよー(;_:)

完成近くなると製作モチベーションが大幅低下するのはなぜなんだぜ
  1. 2012/01/21(土) 01:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレ

概ね塗装が完了しました
IMG_5572.jpg
あとは組み上げだけなので
来週日曜昼あたりには晒せるとおもいます

たぶん
  1. 2012/01/15(日) 21:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新製品

GAGraphicに何やら気になる記事が

ウェーブがハイグレードなハンドリーマーを発売

軽量カービングニードルが新登場!!

チクショウ欲しいぞ
いやはやなんか最近の模型業界すごいですね
どんどん良さげな工具、マテリアルがでてくる
この調子で模型業界盛りあげて欲しいですね!!( ´_ゝ`)
  1. 2012/01/10(火) 21:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

あけましておめでとうございます
華麗に1/5ゲット ズサー≡≡≡c⌒っ´_ゝ`)っ
IMG_5570.jpg

というわけで今更ですが本年もまったり更新していこうかと
おもいますので、生暖かくご支援おねがいします



模型制作の方ですが、とあるアクシデントがあり順調に停滞しております
まさか突風で塗料皿が吹き飛んでかなりのパーツがダメになるとは・・・
年初から運悪いですがなんとかリカバリーしていこうかとおもいます
( ´_ゝ`)フーン
  1. 2012/01/06(金) 00:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガラクター

Author:ガラクター
プラモデルなどを作っとります
ゾイドをメインとして、戦術機、アーマードコア、ガンダムなど雑食やってます
バシバシまったり活動できたらとおもいますのでぜひごひいきに!!( ´_ゝ`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
小技小ネタ (4)
ダークホーンWGC (1)
PLUMシルフィード (1)
HMMライガーゼロ (1)
コマンドウルフ市街地戦 (3)
光装甲☆フラジール (2)
HMMライガー00SC (3)
FAフレズヴェルク (3)
FA輝鎚 (3)
ACクレスト拠点防衛型 (2)
ACVIAGNI (2)
FA榴雷改 (1)
HMMグレートサーベル (1)
FA金剛 (1)
FAせんとくん (1)
ズベズダT-90 (1)
ACVIヴェンジェンス (2)
FAラピエール (1)
HMMジェノザウラー (2)
TSF不知火 (1)
FAグライフェン (2)
ACVIハングドマン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

