ガラクターの模型ブログ

ゾイドとかアーマード・コアとかマブラヴとかガンダムとかフレームアームズとか         https://twitter.com/garakutah


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模型誌


というわけで模型誌買ってきました
IMG_7715.jpg

HJではアクシズてんちょう氏のシャンブロフルスクラッチのクオリティがすごかったです
電ホではnozomu氏の強襲用飛行ゾイドFLYINGADDERがちょっと趣向が凝っていました


それと両誌ともオリジナルのAGEウェアを作成することが載っていました
どちらかと言うとレイザーのほうが面白い形状をしていて期待大です
  1. 2012/05/30(水) 23:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模型誌

というわけでHJと電撃を買ってきました

って .∵・.∵・(゚ε゚ )ブーーーッ!!
オレの作品の写真が載っとるやんけ
しかしながら小さくなると改めて写真写り悪いな・・・


いやいや言い訳きいてくださいよ
フレズは足のパーツの形のせいでモロに白とびするんですよ
おかげで補正がかけられずあんなことに・・・
光量さえかせげればもっとキレイな写真が取れるんですって!!
( ´_ゝ`)フーン
  1. 2012/05/26(土) 01:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

ソース不明だが武装神姫がTVアニメ化だと!?

あまりにも意表をつかれすぎて思わず変な声がでてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

人型兵器のアニメというとエンジェリックレイヤーあたりが思い出される世代ではありますが

期待したいところです

個人的には戦記ものや傭兵ものみたいな激渋シリアス作品になってほしいですが・・・

  1. 2012/05/25(金) 07:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

というわけでFAカラコンの賞品が届きましたのでくんでみました
IMG_7619.jpg
ランナーです
4ランナー+ハンドパーツ+ポリパーツの構成
ハンドパーツが新型なのが地味にありがたかったです
IMG_7601.jpg
ハンドパーツ除いて約80パーツです
普段の組済みのありがたさが実感できます
IMG_7655.jpg
IMG_7664.jpg
IMG_7685.jpg
まあ色はともかくパーツとりの役には立つのではにないでしょうか
  1. 2012/05/17(木) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模型誌

というわけで買ってきました
MC☆あくしず です

IMG_7577.jpg

あくしずは毎号購入しているわけではありませんが、
模型製作に役立ちそうな号は購入しています
今回は新鋭戦闘機特集ということで非常に厨二病脳を刺激する内容となっております
とくにじじ氏のデザインのラプたんはテラカワユスといってもよいのではないでしょうか
また、内容についてもF-2が第4.5世代に属しているとか非常に個人的に勉強になるものでした
  1. 2012/05/07(月) 23:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガラクター

Author:ガラクター
プラモデルなどを作っとります
ゾイドをメインとして、戦術機、アーマードコア、ガンダムなど雑食やってます
バシバシまったり活動できたらとおもいますのでぜひごひいきに!!( ´_ゝ`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
小技小ネタ (4)
ダークホーンWGC (1)
PLUMシルフィード (1)
HMMライガーゼロ (1)
コマンドウルフ市街地戦 (3)
光装甲☆フラジール (2)
HMMライガー00SC (3)
FAフレズヴェルク (3)
FA輝鎚 (3)
ACクレスト拠点防衛型 (2)
ACVIAGNI (2)
FA榴雷改 (1)
HMMグレートサーベル (1)
FA金剛 (1)
FAせんとくん (1)
ズベズダT-90 (1)
ACVIヴェンジェンス (2)
FAラピエール (1)
HMMジェノザウラー (2)
TSF不知火 (1)
FAグライフェン (2)
ACVIハングドマン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

