ガラクターの模型ブログ

ゾイドとかアーマード・コアとかマブラヴとかガンダムとかフレームアームズとか         https://twitter.com/garakutah


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルダー、あなた疲れてるのよ

というわけで
マブラヴオルタネイティブクロスオペレーション
がとどきました



IMG_7835.jpg
・・・なぜか2冊


模型裏などで「フィギュア注文しているの忘れて2体とどいた」とかをみて
「ねーよw」とおもっていたのですが
こんなことほんとにあるんですね orz




あ、内容は写真キレイでよかったです

  1. 2012/07/31(火) 23:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんへす

やばいす
マジ忙しいです
今日も仕事です



というわけで今日はワンフェスでしたね!!
模型裏で画像漁ってみました

自分はあまり関係ないのですが最大級のニュースとしては
ネオグランゾンのキット化があがるでしょうか
プロジェクトマグヌスと並んでいる写真を見ましたがかなりでかいですね

個人的に関係あるところでは
アヌビスプラキット化が順当ではありますが嬉しいです
ジェフティの出来がやや不満の残るところでしたので期待半分不安半分と言ったところです
あと真偽不明ですがACVIでV参入検討中とのこと、うーんどうなんでしょう?

小ネタとしてはMSGヘヴィウェポンシリーズがまったく予想していなかったですね
プレイバリューが半端無さそうで超絶期待です 
欲を言えば柳瀬氏にブラッシュアップして欲しいところですが

戦術機は・・・
チェルミナートルがノンスケールで
F-15Eが1/144でしょうか?まあ様子を見てですかね
リボが戦術機撤退は地味にショック
ブキヤが本腰なのをみて食い合い回避といったところでしょうか
前向きに捉えればブキヤの展開がが多少楽になるか、はてさて

メカ以外では
figmaアイギス新型とな、
上海人形のためにおさえといたほうがいいかな、でも肝心の前髪が違うような・・・
まめパチュリー超絶かわいい
オーキッドシードのもえのり氏の聖さんが超絶超絶かわいい、しぬ







・・・神姫は?

  1. 2012/07/29(日) 22:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.

  1. 2012/07/28(土) 23:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

TEでの能登さんの声のあわなささはすさまじいな
  1. 2012/07/22(日) 23:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

トータル・イクリプスのアニメがいいかんじですね

ブログ主は動画サイトで見ているので一周遅れなのですが

ヘビー再生しています

若干気になる面もあるものの

瑞鶴が、撃震が、不知火が、武御雷がカッコよく動いているのに比べれば瑣末なことです

次回も楽しみです(>_<)



でもホントは柴犬アニメが見たかった・・・
  1. 2012/07/19(木) 23:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

GA GRAPHICが閉鎖とのこと
やはり儲からなかったんでしょうね・・・

インタビュー記事やレビューでは
最高クラスの良サイトだっただけに非常に残念です
ナム(-人-)ナム
  1. 2012/07/18(水) 22:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

FAコンテスト断念しました、無念です

まあ予想できてたけど、ここへきて休日出勤とは・・・


  1. 2012/07/10(火) 00:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

ただいま絶賛デスマーチ週間(会社で)

これはFAコンテスト無理か!?
  1. 2012/07/06(金) 23:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガラクター

Author:ガラクター
プラモデルなどを作っとります
ゾイドをメインとして、戦術機、アーマードコア、ガンダムなど雑食やってます
バシバシまったり活動できたらとおもいますのでぜひごひいきに!!( ´_ゝ`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
小技小ネタ (4)
ダークホーンWGC (1)
PLUMシルフィード (1)
HMMライガーゼロ (1)
コマンドウルフ市街地戦 (3)
光装甲☆フラジール (2)
HMMライガー00SC (3)
FAフレズヴェルク (3)
FA輝鎚 (3)
ACクレスト拠点防衛型 (2)
ACVIAGNI (2)
FA榴雷改 (1)
HMMグレートサーベル (1)
FA金剛 (1)
FAせんとくん (1)
ズベズダT-90 (1)
ACVIヴェンジェンス (2)
FAラピエール (1)
HMMジェノザウラー (2)
TSF不知火 (1)
FAグライフェン (2)
ACVIハングドマン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

